OCEAN'S THIRTEEN

今日も録画映画を消費〜☆
本日はオーシャンズ13」を見ました♪


「ド派手なリベンジにしようぜ。」


地上派だったけど、副音声と字幕にして見ました。
吹き替えは嫌いデス。。。


11と12も見たことあるけど、あまり記憶にないという…(^^;
でもおもしろかった!


こういう裏の裏をかく展開って好きです☆
それに最後はワルモノを懲らしめてスッキリ!(笑)


あいかわらず豪華キャストですが…
なんといってもヴァンサン・カッセルでしょう〜♥
ちょっとしか出てこなかったけど、やっぱステキ♥♥
彼が出てくるたびに目がハートになってました。
でも、12に出てきたのは覚えてない(;_;)


また今度レンタルして見てみようかしら。
あ、あと「イースタン・プロミス」も見なきゃ。。。