music and lyrics

録画してある映画をどんどん消費〜♪
この前は「ラブソングができるまで」を見ました☆



「彼は、忘れ去られた80年代のポップスターだった
 彼のメロディに彼女の詩〈ことば〉が出会うまでは――」


ハッピーエンドの恋愛映画ってあまり好きじゃないんですが…
これはけっこうよかった(^^)
オープニングからヒュー・グラントが80年代ポップスを歌って踊ってるところで、もう大爆笑!!(笑)


でも、ヒュー・グラントが詩にメッセージをこめて歌うところなんて、すっごくロマンチック♥
久しぶりに胸キュンでした(>_<)


それにしても、ヒュー・グラントって歌うまいのね〜♪♪