ALICE IN WONDERLAND

連休はいろいろ遊んできました(^^)☆


で、きのうは旦那と一緒に映画鑑賞♪
アリス・イン・ワンダーランドを見てきました。



ん〜
子どもの頃、ディズニーアニメの「不思議の国のアリス」を見まくっていた自分としては、ちょっと物足りない感じ。
そんなに斬新でもなかった。


よかったのは、青い芋虫の声がアラン・リックマンだったことだけ(笑)
最後のジョニー・デップの踊り、あれで一気に現実に引き戻された。。。(−_−;


一応3Dで見たけど…
わざわざ3Dにする必要ってあるのかな??
私は映像より内容重視なので、べつに映画は2Dでじゅうぶん。
旦那も、「もう3Dはいいや」って。
珍しく意見が一致しました(笑)


さてさて、今度はタイタンの戦いを見に行きたい(>_<)
レイフ・ファインズ♥♥