『満月の夜に』

最初に断っておきますが、私はべつにロマンス小説好きでもなんでもないです。


さて、今年11冊目の読了本はコチラ♪


満月の夜に (ソフトバンク文庫NV)

『満月の夜に』 クレスリー・コール


何度も言いますが、ロマンス小説ファンじゃないので、正直ロマンス部分はどうでもいいっす(笑)
それ以外、物語としてはすっごくおもしろかった(^o^)☆


世界観が独特で、ぐいぐい引きこまれちゃいました。
久々にヒット!
ライキーって人狼なのにオオカミに変身するわけじゃないのね…(笑)


個人的には、ニクスがお気に入り♪
あの天然珍妙発言はステキすぎる(>_<)
彼女の恋愛とか読んでみたい気もするけど…ありえない〜(笑)


原書で読んでもきっとおもしろそうだな〜、と思いました。
でも、翻訳はきれいだった。


早く続きが読みたいわ。
この前、3巻目を古本屋で見つけたから買ったんだけど、2巻目がない(;_;)
定価で買ってしまおうか…
でも、まだ他にも読みたい本がたくさんあるので、古本屋に出るまでしばらく待ってみよっと。