まとめていろいろ

まずは、NBAプレーオフ
スパーズがマブスに勝利!!
やったー\(^o^)/
これで昨日のイライラも吹き飛びました(笑)


次の相手はサンズ。
がんばって、ぜひぜひファイナルまで行ってください(>_<)




それから、本を1冊読了〜☆
記念すべき今年10冊目♪


Master of Surrender (Blood Sword Legacy)


諸事情で、あまり詳しい感想は書けないのですけど…
まぁ、こういう物語もあるんだなって。(笑)
けっこう新鮮でした(^^)




さてさて、明日から連休。
とりあえず、大学の友だちと東京に遊びに行って、地元で同級会。


そんなもんかな。
あとは…旦那と一緒に映画でも見に行けたらいいな♥