海外ドラマひとりごと

最近(というか少し前から)ハマっている、今アメリカで放送中の某ドラマ。



今日が放送日だったので、いつものようにyoutubeでこっそり鑑賞。
今回は17話目。


なんかどんどんすごいことになってくわ…


とくにStefanが大変なことに…大丈夫かしら??
それに次回はとうとうTylerの正体も明らかになるの??


あ〜、次の放送が待ちきれない(>_<)


そしてなんと言ってもDamon♥♥


相変わらずワルだけど、やっぱりかっこいいDamon役のイアン・サマーホルダー


このドラマで彼を知って、「LOST」を見始めてしまった私。
(でも今はシーズン2で止まってます…(−_−;


毎週、彼を見るためにこのドラマを見ているようなものです(笑)
Damonにだったら噛まれてもいい!!(笑)