プッシング・デイジー

前に衝動買いしてしまった海外ドラマのDVD『プッシング・デイジー〜恋するパイメーカー』

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD] プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

ようやくシーズン1を見終わって、シーズン2に突入!


内容がおもしろそうだったのと、映像がとってもかわいらしかったのと、
ネッド役のリー・ペイスが旦那にそっくりなので(笑)、思わず買ってしまったのだけど…
これは大当たり(^^)v
すごくおもしろい★


はじめはただのラブコメだと思ってたけど、けっこうちゃんとした(?)サスペンスなのね。


主人公のネッドが特殊能力のせいで、大好きなチャックに触れないってとこがもろにツボ(>_<)
毎回キュンキュンさせてもらってます♥♥(笑)


ネッド、もっとしっかりした性格かと思ってたけど、なんていうか…
いわゆる草食系??(笑)
やさしい感じがステキです



ほかの登場人物たちもみんな独特でおもしろい!
も〜、みんなの会話に毎回大笑いです(^O^)
エマーソンの毒舌っぷりとか。
おばさんズはなんか強烈キャラだし。
オリーブもかわいいし♪


シーズン2に入ってからどんどん秘密が暴かれていって、ますます目が離せないわ!
最近ちょっと忙しいけど、ぼちぼち見ていこうっと。