終わった〜!

やっと…やっと…締切り終わった〜\(^o^)/
今回の仕事は、とにかく量が多かったのと、下宿人さんのお世話でなかなか時間が取れなかったので、ダブルパンチで厳しかった。。。
久しぶりに睡眠時間も削ったわ〜(ノД`)・゜・。


下宿人さんに関しては、受験が終わったので、ようやくいつもの日常生活に戻りました。
この一年、ぶっちゃけ大変だったわ。。。


今回の締切りはちょうど連休前だったので、連休は引きこもってました(´▽`)
やっと休みができたんだもの。
ずっと我慢していた映画を見たり、読書したり、ニャンコと遊んだり、ニャンコと昼寝したり、だらだらしてました( ̄▽ ̄)
ビバ引きこもり!(笑)


ちなみに、いまは旦那が家にいません。
3年に1度のカナダ研修に行っているので、私はニャンコと留守番です。
究極の面倒くさがり&ズボラ人間なので、料理をするのも億劫で、とりあえずシチューを大量に作りました(-ω-)
これで4、5日はもつぞ(笑)


とにかくいろいろ大変だったこの1年の反動で、なんかおかしなテンションになってるみたい。。。(^▽^;)
まあいいや…のんびりできるときにゆっくり休んでおこうっと。
またすぐに次の仕事もしなきゃいけないしね。


おまけ。
撮りだめてあったヨーダ猫さんの写真いろいろ。



お正月。お雑煮が気になるヨーダ猫さん。



ネコはコタツで丸く…ならない( ゚Д゚)



ストーブついてないのに、なぜか暖かそう。。。



最近のお気に入りの場所。



カナダに行く旦那のスーツケースに乗るヨーダ猫さん。



白目むいてる!(笑)



久しぶりにあくび撮れた!