LA LA LAND

ようやくゆっくりする時間ができたので、長野に遊びに行ってきました♪


まずは善光寺さんにお参り。
初詣も行ったんだけどね。
大変だったこの一年、無事に切り抜けられたのでお礼参り。
善光寺さんの空気ってなんとなく違うのよね。
すがすがしいというか…気のせいかもしれないけど(笑)
ずっと引きこもりで運動不足だし、駅から歩いていったんだけど…めっちゃ疲れた\(^o^)/
もう年やね。。。(涙)


それから、去年お花屋さんを始めた友達の顔を見に行ってきました☆
こぢんまりしたかわいいお店でがんばってる姿を見て、私もやる気をもらえました(*^▽^*)


その後、久しぶりにグランドシネマズへ。
世間はもう春休みなのね…子どもばっかりだったわ。
で、『LA LA LAND』を観てきました☆
ミュージカルだし、評判がいいし、楽しみにしてたんだけど…


感想はひと言。「く そ つ ま ん な か っ た


オープニングからもうなんか違う…と。
ミュージカルなのに、魅力的な歌でもないし、歌唱力があるわけでもないし、ダンスもいまいちだし。
しかもストーリーが超薄っぺらい。
映画観て久しぶりに「時間と金を返せ!」って思ったわ。
ま、あくまで個人的な感想なので悪しからず( ̄▽ ̄)


さて、一週間だらだらして充電したし、そろそろ次の仕事にとりかかりましょうかね。
がんばるぞ!