NIGHT AT THE MUSEUM: SECRET OF THE TOMB

世間は春休み。
旦那も春休みのはずなのに、なんだかんだで仕事に行っています。
でも昨日は早く帰ってきたので、ドライブがてら高崎で映画鑑賞☆
「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」を見てきました(^^)



ナイトミュージアムシリーズ最終章。
個人的にツボなのは、毎回定番のアレ。
ちっちゃいおっさんコンビのジェデダイアとオクタウィウスの「引き」のシーン(笑)
もちろん今回もぶっこんできましたよ!
毎度のことなのに、笑ってしまう(´Д`)
本人たちはいたって真剣なんだけどね。。。


あとは、ロビン・ウィリアムズ
亡くなってしまったなんて信じられません。。。
最後のセリフがいろいろ重なって、グッときました(>_<)


それから驚きのカメオ出演もありましたね〜。
事前情報がまったくなかったので、マジでびっくり(@_@)
あの人が本人役で登場するとは…


ついでに、初登場のランスロット卿。
誰が演じてたのかな〜と思って調べてみたら…
ダウントン・アビー」のマシューだった!!Σ(゚Д゚)
ぜんっぜん気づかんかった。
ヒゲにだまされたわ(笑)


最後に、字幕について。
前回の字幕が戸田奈●子でめっちゃイライラさせられた記憶があり…
今回もとんでもない字幕を見せられるのかとちょっと憂鬱な気分だったんですが。
あれ? 見ていてまったく違和感がない!
ということは…
はい、戸田奈●子ではありませんでした(^◇^)
ストレスなく観賞できるのって大切だよね、としみじみ思ったのでした。