最近の収穫☆

あ〜〜、「マッサン」終わっちゃった(;_;)
昨日と今日は涙涙ですよ。
いいドラマだったなぁ。。。
マッサンとエリーみたいな夫婦になりたいものです。


さて、この前買ったBD「シャネル&ストラヴィンスキー」を鑑賞♪
というかマッツ・ミケルセンを鑑賞(笑)
無口な役なのでセリフが少なくて残念。
あと、シャネル役の女優さんの存在感がすごすぎて、マッツの影が薄くなってたなぁ(´・ω・`)
でも、マッツ……いい体してるわ♡(笑)
それだけでご飯3杯いけます(?)


ついでに、先日東京に行ったときに、ブックオフで「ロック・ユー!」を購入☆


ロック・ユー! [Blu-ray]


主演は故ヒース・レジャー
でも目的は彼じゃなくて、ポール・ベタニー
なんとジェフリー・チョーサー(『カンタベリー物語』の作者)役!
それだけでも個人的にツボなのに、その上露出狂(ちょっと違うか?)ときたら、もうテンションMaxですよ(*´Д`)ハァハァ
それだけでご飯3杯いけます(?)


あ、東京で思い出したけど…
新宿の駅ビルのレストランでお昼を食べてたとき、隣の席に就活中らしき4人の若者が。
その中のひとりが「長野県のかんてん○ぱって知ってる?」と。
他の人たちは「かんてん○ぱって何それ?」と笑ってましたが…
その男の子は「寒天の国内シェア8割だし、海外にも輸出してるし、優良企業にも選ばれてるし、すごい会社なんだ! かんてん○ぱ、ぜったいイイよ!」と熱弁。
どこのどなたが存じませんが(たぶん長野県民じゃないっぽい)長野のPRしてくれてありがとう(^◇^)
ただそのあとで、「でも俺、エントリーシート落ちたけど」って言ってたのが、ちょっと悲しかった。。。
がんばれ、就活生!!