GONE GIRL

久しぶりに1人映画鑑賞☆
気になっていたゴーン・ガールを見てきました(^^)



もともと特に興味はなかったんだけど、評判がいいのと、どんな「衝撃」が待っているのか気になったのと、ニール・パトリック・ハリスが出ているので(笑)見てみました。


いや〜、、、
怖い。
とにかく怖い。
いろんな意味で怖い。


2時間半の長い映画なんだけど、中盤でだいたいの真相が明らかになって、そこからさらに二転三転して、衝撃のラスト。
どんどん引きこまれて、あっという間でした〜。


まあ、ツッコミどころもあるんだけどね。
おもしろかったです♪
いい意味で後味の悪い映画。
救いのない話なんだけど、嫌いじゃないです。


冒頭とラストでまったく同じセリフが出てくるんだけど、
映画を見る前とあとでは、まったく意味が違ってくる。
最後のセリフにゾッとしちゃいました(>_<)
そんなところがすごく秀逸だな〜と、監督やるな〜と思いました。