雨漏り(涙)

夏バテなのか、PMSのせいか、疲れがたまってるのか分かりませんが、
このところテンション下がりまくり。。。
今日は体がだるくて動くのすら億劫で、ほとんど横になってました(*_*)
(ちゃんと選挙には行ったけど。)


気分の浮き沈みが激しすぎて困ってしまいます。
どうすれば治るのかねぇ??


しかも、そんなブルーな気分に追い打ちをかけるように、数日前から家の天井から雨漏り(T_T)
というわけで、先日建築会社の人に来てもらいました。
で、どうやらメンテナンスというか修理が必要らしいのですが、晴れてないと作業ができないとのこと。


なんともタイミングが悪い。
だって…ちょうど台風接近中\(^o^)/
ついでにここ数日は大雨で、雨漏りも絶好調。。。


なんだかなぁ(´Д`)
とりあえず、台風が去ってから、晴れた日に修理に来てもらえるそうです。
早く晴れますように!!