ツボった〜

今日は病院に行ってきました。
先月の婦人検診で指摘された再検査のため。
子宮体がん検査は痛いらしいので憂鬱だったんですが…
問診して、とりあえず超音波で調べたら、「たしかに少し気になるけど、体がん検査をするほどじゃない」と言われ、けっきょく様子を見ることに。
よかった〜(>_<)
他は頸がんも乳がんも異常なかったので、一安心です。


さてさて、最近のツボ。
それは、先週末からはじまったイギリスドラマ「シャーロック」シーズン3。
1も2もおもしろかったし、3も楽しみだったんだけど。
初回から引っ張りますね〜。ホモネタ(笑)


「シャーロックが死んで2年も経つし、そろそろ前に進もうと思う。好きな人ができた」と言うジョンに、大家さんが放ったひと言。
「彼の名前は?」
それを聞いて「僕はゲイじゃない」と怒るジョン。
なんというか、お決まりのパターンね。


もちろん、シャーロックとジョンの夫婦漫才も満載だし(笑)


まあ、シャーロック×ジョンは分かるんだけど…
ここに来てまさかのシャーロック×モリアーティ!(妄想だけど)
2人は実は恋人同士だった説。
いや〜、ぶっこんできますね〜(´Д`)


どんだけホモネタ好きなんでしょうか、、、
視聴者サービスですか?
私は腐女子じゃないけどね、小ネタとしてにやにやしながら見てましたよ(*´ω`)


あ、ホモネタで思い出した。
もうひとつハマってるのが、これまたイギリスドラマの「ダウトンアビー」♪
英国のコスチュームものは大好きだし、おもしろい!
べつにホモドラマじゃないんだけどね(笑)
1人いるだけ。
でもその彼がかなりひねくれてて陰険で…それなのに気になる存在なのです。


ちなみに私は腐女子じゃありません。
大事なことなので二回言いました(笑)