救い

最近、あることが起きました。
私にとって、とても大きな出来事です。
そのおかげで、子どもの頃から今までずっと感じていた心のモヤモヤがす〜っと晴れました。
泣きました。
そして大げさではなく、朝目が覚めたとき、世界がそれまでと違って明るく見えました。
ようやく地に足がついて、世界と調和が取れた気がしました。
まるで生まれ変わった気分です。
本当に救われました。


ただ、まだ自分の気持ちに整理がついていませんし、今回のことで明らかになった問題とどうやって向き合っていけばいいのか分かりません。
これからそれについて調べたり勉強したりして、少しずつここに書いていけたらと思います。


「そのこと」に気づけてよかった。
これで本当の自分が、本当の幸せが、見つかる気がします。


あ、べつに変な宗教にハマったわけじゃないですよ(笑)