新年

明けましておめでとうございます。
無事に年が明け、お正月は旦那の実家に行って、双子の甥っ子&姪っ子と遊んできました(^^)


1年を振り返ってみて…
2013年の我が家のメインイベントは、やっぱり引っ越しでしょう。
新居が見つかり、とても静かな環境で心穏やかにマイペースに過ごせるようになりました。
なるべく買いだめをして、あまり買い物に行かなくなったので、引きこもり度がいっそう増してしまいましたが…(笑)
それでも大きな病気も事故もなく、ほんとーに平凡で平和な1年でした。


今年の抱負は…どうしようかな(笑)
「健康第一」と「勉強をがんばる」だな。
とにかく体が資本ですからね。
30過ぎたし、きちんと健康管理して、適度に運動もしていきたいです。


そして勉強。
去年はじめた通信教育の勉強をぼちぼち再開したいと思います。
仕事もちゃんとやりながら、時間を作って、少しずつでいいから勉強を進めていくぞ。
自分の能力を広げて、いろいろな分野で活躍できるようになりたいです。
何年先になるか分からないけど。。。
とりあえず5年計画で!(笑)


あとは趣味も充実させたいです☆
読書、映画、海外ドラマ、NBA。
あ、そういえば、何を思ったか衝動的にチェスをはじめてみました。
というか、やっとルールを覚えただけですが(^^;
インターネットの無料ゲームの「超やさしい」レベルでかろうじて勝てる程度(笑)
時間があるときに、少しずつ練習していきたいな。


こんな感じで、今年も日記代わりにつらつらとブログに日々の(どうでもいい)出来事を書いていきたいと思います。
2014年もよろしくお願いします!