Rock of Ages

台風接近中ということで、今日は家に引きこもり。
旦那とレンタルBDを見てました☆
ロック・オブ・エイジズ



「落ちぶれたロックスターが、夢を追う若者に出会った――」


ロックミュージカル映画
ロックンロール!!って感じて、もうノリノリです(^^)


80年代の人気ロックもよかったけど、いろいろな俳優さんの歌声が聞けたのも楽しかった☆


例えばキャサリン・ゼタ・ジョーンズとか。
「シカゴ」でも素敵な歌声&ダンスだったけど、今回もかっこよかった〜(>_<)


あと、アレック・ボールドウィン
特に彼とラッセル・ブランドのデュエット(?)がツボだったわ。
笑いが止まらなかった。。。
ああいう、“本人たちは大真面目なんだけど、はたから見たらバカげてる”っていうの大好き!


それから、なんといってもトム・クルーズ
伝説のロックスター役(変態)なんだけど、今までのイメージと全然ちがう。
しかもめっちゃ美声!(変態なのに・笑)
あんなに素敵な歌声だったとは…
初めてトム・クルーズをかっこいいと思いました(笑)


トムの歌を聞くだけでも価値はあるかも…!?
あ、サントラ購入決定です。(レンタルかも)