The Lone Ranger

今日は旦那とデート♡
ドライブがてら高崎まで行き、月曜日はカップルデ―なので、イオンシネマローン・レンジャーを見てきました☆



「世界を変えるのは、正義か? 復讐か?」


正直、あまり期待はしてませんでした。
そのせいか、夏バテのせいか、疲労のせいか分かりませんが、映画が始まってしばらくしたら、ウトウトしてました(^^;
で、気がついたら、いつの間にかジョンがマスクをつけてローン・レンジャーになってて、兄嫁と甥がさらわれてました orz


CGを駆使したり、大げさなセットで盛り上げたりとかっていうのは、なんか食傷ぎみ。
もっと内容で惹きつけてほしいものです。
ぶっちゃけ、ラストのクライマックスの10分くらいだけ見ればいいかな、と。
あのシーンは音楽もぴったり雰囲気に合ってて、興奮しました(>_<)


あ、あとは、アーミー・ハマーの野太い声がいいな〜と思いながら見てました(笑)


さて、明日から埼玉です。
熱中症にならないように気をつけないと(^^)