DREAMGIRLS

お盆休みで旦那の実家(埼玉)に帰省したついでに、東京まで出てミュージカルを見てきました♪


映画でもおなじみのドリームガールズの来日公演☆



今回は前から6列目で、けっこういい席。
やっぱり生演奏は迫力がちがう(>_<)
本当にドリーメッツやジミーたちのコンサートを聞きに行っているような気分で、楽しかった♪
エフィ役の人はさすが歌唱力がはんぱなくて、どの歌も圧倒されました。


あとは演出がおもしろかった。
舞台上の画面をうまく利用していて、迫力満点のステージでした(^^)
やっぱりミュージカルはいいな〜♪
楽しいな〜♪


そういえば、最近のミュージカルってカーテンコールは写真撮影OKなのね。


演者さんたち。


カーテンコール後のステージ。