2勝目!

NBAファイナル第3戦☆
今日からはスパーズのホームでの対戦。
もちろん生放送で応援しましたよ〜♪


やっぱりホームでの試合はいいですね〜☆
観客と一緒にこっちも盛りあがれる。
(アウェイだとシュートが決まってもシ〜ンだし。。。)


で、結果は…
113-77でスパーズ圧勝!!
今日のスパーズは強かった〜(^^)


前半は接戦でハラハラドキドキだったけど、後半から猛攻撃。
今回は主力メンバーよりも若手の活躍が目立ってましたね。
グリーンとニールはすごかった。(もちろんレナードも)
もう打てば入る状態。
しかもそれが3ポイント(>_<)


世代交代、と言ってしまうとなんか寂しいけれど。。。
でも、これからのスパーズに期待がもてるってことで。
もちろん、ダンカン、パーカー、ジノビリにもがんばってもらいたい!


さて、あさっては第4戦。
このまま順調に勝って、ホームで優勝を決めてほしいな〜♪
GO SPURS GO