一難去って…?

ようやく仕事が仕上がり、無事に納品でき、ほっとしていたら…
とうとうパソコンが壊れました(−−
ずっと調子が悪かったんですが、かなりひどい状態に。。。
今はかろうじて動いてるけど、いつ画面が消えるかハラハラドキドキ。


今回の仕事はいろいろな意味でかなりストレスフルだったので、ようやく終わって安心しきっていたのに、こんなことにorz


まあ、ちょうど仕事も一段落したので、今のうちに修理に出そうと思います。
修理できるといいんだけど…


次の仕事もありますが(ありがたいことに半年先までお仕事をもらえました)、
ぼちぼち年越しの準備にも取りかからねば。
年賀状書いたり、大掃除したり、クリスマスケーキ食べたり(?)


今年はろくなことがない一年だったので、来年はいいことがあればいいなぁ。。。
「年が替われば、いいこともあるさ〜」(by「有頂天ホテル」)