THIS MEANS WAR

世間では連休ですが、旦那がこの3連休ずっと仕事のため、私は家でのんびりしてます。
仕事もしながら。
次の連休もとくに予定はないので、のんびり過ごす予定。
みんなが出かける場所にわざわざ出かけてもねぇ。。。


さて、先週は久しぶりに1人で映画館に行ってきました♪
「ブラック&ホワイト」を見ました☆



CIAの男ふたりがひとりの女を好きになって、職権乱用しまくってバトルするなんて設定、おもしろすぎ!
これは見に行かねば!と思い、映画館に足を運んだ次第です。


いや〜、期待どおりおもしろかった(>_<)
職権乱用もはなはだしい!!(笑)
下ネタばかりかと思いきや、そんなことなかったし、ずっと笑いっぱなし。
あのローレンの友人がナイスキャラよね。


個人的には“ワル”より“紳士”が好きなので、私は断然イギリス人の彼がいい。
タック役のトム・ハーディー、かっこいいわ〜
これから要チェックです(笑)


ただ、おもしろかったんだけど、最後にローレンがどっちを選ぶか、途中でなんとなくわかっちゃったのが残念。
どうせなら、ふたりとも見限ってしまうとか、逆に3人でハッピーエンドもありじゃんとか思ってしまった鬼畜な私(笑)
いったいなんの影響やら…(^^;


まあ、最終的にはみんな幸せになったのでよかったけど。


そうだ、連休は映画を見に行きたいな〜☆
「アーティスト」も見たいし、愛しのレイフ・ファインズが出てる「タイタンの逆襲」も見たい。
旦那を誘ってみよっと(^^)