the L word season 3

今さらかもしれませんが…
レンタルでちょこちょこと見ていた「Lの世界」シーズン3を見終わりました〜☆
毎回そうなんだけど、最後って必ず全員にいろんなことが起きて、続きが気になる終わり方なのよね(笑)


そして毎回、シェーンが素敵だと思うのでした(>_<)
プレイボーイ(ガール?)かもしれないけど、だれよりも優しくて友だち思いのシェーンにメロメロです(笑)


今回、恋人のカルメンに「あなたが浮気する夢を見た」と言われたシェーン。
ふつうなら、そんなの自分が勝手に夢で見たんじゃ〜んって思いそうですが…
(実際、旦那に同じことを言ったら、そう返されました。涙)


でもシェーンはちがう。
「私のせいで不安にさせてごめん」と謝る!
なんて男前なの〜(>_<)
そしてなんて優しいのかしら。
は〜、すてき♥♥


続きもシェーン目当てにぼちぼち見ていきたいと思います♪(笑)