PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES

昨日は久しぶりに旦那とデート♥
高崎のイオンシネマパイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を見てきました☆



「その泉をみつけし者は、“永遠”を手に入れる。」


ん〜、なんか期待してたほどじゃなかった。
今回は泉探しがメインだから、海(船)とかほとんど関係ないし…
“パイレーツ”じゃないじゃん!ってツッコミたかった。
ブラック・パール号の出番なしだもんね〜(笑)


なんだろうな。
全体的に中途半端な気がしないでもない。
人魚と牧師の恋とか「いらねー」って思っちゃったし(^^;
人魚っていうか…
牙が生えて、人間を襲って、太陽に弱いってさぁ…吸血鬼かい(笑)


ジャックとアンジェリカのあいだの恋愛感情もよく分からんし。
まあ、ジャックらしいと言えばジャックらしいんだけどね〜。
ただ、その「ジャックらしさ」も今回はあまりいかされてなかったような。。。
個人的にはジャック(ジョニー・デップ)興味ないからどうでもいいんですが(笑)
私はバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)ラブ♥
やっぱバルボッサは海賊の格好が似合うね(^^)


そして、字幕は戸田奈○子じゃなければいいのにと、毎回思うのでした(笑)