THE FIGHTER

きのうは水曜日でレディースデーだったので、映画を見てきました。
「ザ・ファイター」です☆



「歓声と怒号の中、兄貴の声だけが聴こえていた――。」


クリスチャン・ベイルアカデミー賞を受賞したからという、ミーハーな理由で鑑賞。
ボクシングの知識もほとんどありません。


が!
すっごくおもしろかった(>_<)
ファイティングあり、家族愛あり、ロマンスあり、人生の再生ありで、大満足☆
もちろんベイルの演技も、もう1人のアカデミー賞受賞者メリッサ・レオの演技もすばらしかったですが、なんといってもストーリーが秀逸!
とくにクライマックスの試合は手に汗握る緊張感で、いつの間にか自分も一緒に応援していました。
あのときのドキドキ感はたまりません。


それにしても、母ちゃん&姉ちゃんズは強烈だったわ(^^;


そういえば、最近になって、続編を作って3部作にするとかいう情報が…
ん〜、これで終わりでいい気もするけどね。
じゅうぶんおもしろかったし。