I Love You Phillip Morris

ちょっと前に見た映画。
レンタルDVDで「フィリップ、きみを愛してる!」を見ました☆



「この一言のために、懲役167年――」


ん〜、これは…
感動させたいのか、笑わせたいのか、なんか中途半端な気がしました(−_−
もちょっとバランスよくしてくれたらよかったな。


ジム・キャリー映画ということで、相変わらず彼は“ジム・キャリー”って感じの演技です。
いつもよりは抑えぎみだったかもしれないけど……やっぱり“ジム・キャリー”(笑)


いっぽう、フィリップ役のユアン・マクレガーが!
どこからどう見ても「ゲイ」って感じでびっくり〜
気弱そうなとことか、身のこなしとか、ちょっとドキドキしちゃった(>_<)
ユアン、最近ちょっと気になる俳優さんです♥