HEREAFTER

今日は水曜日だったので、映画を見てきました☆
楽しみにしていたヒアアフター



「死に触れて、前を向く。」


こういうの好き〜(>_<)
雰囲気よし、音楽よし、内容よし。
やっぱりイーストウッド映画好きだ〜!!
最近では一番のヒットかも♪


住んでる国も年齢も異なる3人の人生が、「死」を通して交差していく物語。
それぞれ違った角度から「死」というものをとらえていて、興味深かったです。


個人的にはマット・デイモンの話が好きでした。
あの料理教室の女にはムカつきましたが…
(勝手に人の秘密に踏みこんでおいて、やっぱり無理って…なにそれ!?)
でも、最後のシーンで救われたような気がします。
あれは、やっぱり運命の人と出会ったってことなのかな。
とても心がほっこりしました(^^)


久しぶりにいい映画を見て、いい気分だったのに…
斜め前に座ってた女が邪魔だった(−_−#
映画館来るのに、髪の毛アップでまとめて、人の前に座るなよ!
しかも、映画見ているあいだじゅう、ずっと頭ふらふら。
興味がないなら、見に来るな!!


珍しくマナーの悪い(?)客に遭遇したのでした。
もうちょっと時間経ってから見に行けばよかったかな〜(`へ´)