平日デート♪

昨日はめずらしく旦那が休みでした☆
せっかくだから平日ランチを食べに行こうということになり、クーポンがあったので、軽井沢のチーズ専門店に。


さすがに冬&平日の軽井沢はすいてました〜(^^)v


で、レストランに行き、チーズフォンデュセットを注文。
クーポンで半額なのだ♪


●前菜:信州サーモンのカルパッチョモッツァレラチーズ付き)
●ピザ(マルゲリータ
チーズフォンデュ
●デザート(チーズのパンナコッタとシュークリーム)


見事にチーズづくし!!
チーズ大好きだから、美味でございました〜☆
人生初のチーズフォンデュも堪能しました。


ランチのあとは、歩いて軽井沢ショッピングプラザへ。
やっぱりすいてました。
今週末からセールだしね。。。


でも、カワイイ服を見つけて、ついつい衝動買い(^^;
2着で12,000円くらいするのが、なんと3,500円ほどで買えちゃいました♪
貧乏性なので、割引じゃなければ買いません。(笑)


あと、バレンタインだったので、旦那に某ブランドの手袋を買ってあげました☆
もちろん、来月は3倍返しで♥(笑)


それから帰りにスタバに寄りました。
前にべつのお店でもらった「アンケートに答えると一杯無料」というクーポン(?)のようなものがあったので、レジで出したところ…
「あ、当たったんですね〜」と店員さん。


旦那とふたりで「?」って顔してたら、
「このアンケート用紙、めったに出ないんですよ〜」って。


へ〜! そうなんだ〜!!
ラッキー(^^)♪
しかも、トッピング代も無料だって、こっそり教えてもらっちゃった☆
ちょーいい人でした。
ありがとうございました☆


ちなみに旦那はスタバで、私はお隣のゴディバでフラペチーノのようなものを購入。
ゴディバのドリンクは初でしたが、チョコの塊が入っていてすごく美味でした〜(>_<)


そんなこんなで、とっても楽しい平日デートなのでした♥
今週は土日が休みなので、またショッピングプラザのセールに行こうかと言っている旦那。。。
ほんとに行くのかな…