LOST season2

「LOST」のシーズン2。
ようやく見終わりました(−_−;


シーズン1を見てからどんだけ経ってるんだろう??
1はおもしろかったんだけど、2になってからあんまり…
やたら登場人物が増えて、話がなかなか進まないし。


ていうか、ブーン(イアン・サマーホルダー♥)が死んでから著しく興味が失せました。
萌え要素がなくなっちった(笑)
フェロモンむんむんのソーヤーもなかなかなのですが…あまり活躍してない気が…


おもしろいからというより、もう惰性で見てます(笑)
でも、これからも気が向いたときにぼちぼち見ていくつもり。
ファイナルシーズンまで見たいから。
ブーンが見たいから。(←結局これ)
たしかファイナルではブーンも出るんだよね?


あ、あと真田広之も楽しみだわ♥
あ〜、先は長いなぁ。。。(笑)