WHERE THE WILD THINGS ARE

先週、レンタルBDを旦那と一緒に見ました☆
かいじゅうたちのいるところ



「見たことない世界、忘れてた気持ち」


なんか…あまりおもしろくなかったというか、よくわからなかったというか。
怪獣の世界に行って、王様になっていい気になって、でもうまくいかなくて、あきらめて自分の世界に帰ったってこと?
てか、怪獣たちの悩みはなんも解決してないやん。
放置っすか?(笑)


期待してただけ残念でした。
でもアレクサンダーの声がポール・ダノだった♥


そういえば、いま公開中のガフールの伝説
ぜんぜん興味なかったんだけど、主役の声がジム・スタージェスだというのを最近知りました(>_<)♥
やばい!これは見に行かねば!!
でも近くの映画館では吹き替えしかない。。。
あう(;_;)