THE DEPARTED

録画しておいた映画を消費♪
ディパーテッドを見ました☆



「男は、死ぬまで正体を明かせない。」


やっと見ましたよ〜。
地上波だから、ものすっごく「カットしました」感ありありで残念。
ほんとは2時間半もあるのを1時間半程度にまとめちゃったら、そりゃおもしろさは半減するわね…


なんかイマイチでした。。。
簡単に人がばたばたと死んでいく映画は好きじゃないです。
しかも最後はみんな死ぬし…(−_−;


ジャック・ニコルソンは存在感すごいですね。
さすがです。


ミスター・フレンチ役の人、どっかで見たことあるのに〜
ってすごい悩んでたら、さっきぱっと「あ、『キング・アーサー』のボースだ!」って気がついた。
ちょっと老けました?(笑)


いつか気が向いたら、DVDでも借りてきてきちんと見てみたいと思います。