HEROES season2

BS朝日で放送していた「ヒーローズ season2」
録画しておいたのを時間あるときにちょこちょこ見て、ようやく終了♪
シーズン2は全11話だったから、あっさり終わっちゃった。

いや〜、やっぱおもしろかった〜(^―^)
最初は、「LOST」のシーズン2みたいにやたらと登場人物が増えて「ん〜??」だったんだけど、回が進むにつれてどんどん謎が解けていって、けっきょくまたハマってしまったという(笑)


ほんとよくできてるわ。
今回も「え〜!!」っていう終わり方だったので、続きがめっちゃ気になります(>_<)
シーズン3も続けて放送してくれるので、楽しみにしてます☆


やっぱりピーターは素敵〜♥
出番はちょっと少なかったけど…それでも最強!

ピーターとネイサンの兄弟愛もいいんだな〜♥
最後にネイサンがピーターに「愛してる」って言ったところはジ〜ンときちゃいました(;_;)


あと、個人的にはマットとモヒンダーがモリーを引き取って一緒に育ててるのがウケた
男夫婦ですか!?(笑)


それから……サイラー
相変わらず悪いヤツなんだけど、今回はあまり出番がなくてホッとしてたんですよ。
それなのに…最後の最後に…


ああ。。。
あの顔見るたびにイライラするんだよね(−_−;
なんでこんなに嫌いなんだろう??
もしや愛情の裏返し!?とか思ってみたり(笑)
いやいや、そんなはずはない。大嫌いです、サイラー。


シーズン3はいよいよサイラーとの戦い再開?
どうなるのか、ドキドキです(>_<)


〜〜余談〜〜
グレイズ・アナトミーのシーズン5がやっとDVDレンタル開始したのに、人気があるのかいつも貸し出し中。。。
ま、そのうち見られればいいので、気長に待ちます。


あと「プライベート・プラクティス」のシーズン2も出たはず。
でもTSUTAYAでしかレンタルしてないのよね。。。
こっちも半額のときをねらって、そのうち借ります(笑)