ブックフェア♪

きのうは東京国際ブックフェアに行ってきました〜(^^)
去年は友だちと一緒に行ったんだけど、今年は旦那と一緒に。


すっごく人が大勢いてビックリ(>_<)
活字離れとか言われてるけど、まだまだ日本も捨てたもんじゃないな〜ってちょっと嬉しくなったり(笑)
本が好きな人はたっくさんいるんだね〜☆


本が定価の2割引きで買えると知って、うきうきで何冊も買い物をしていた旦那。
私も仕事に使えそうなモノを1割引きで購入♪
ずっと買おうと思ってたんだよね〜。


旦那とは今回一緒にブックフェアに行ったり、
毎週金曜の夜にBSで放送してる「ベストセラーBook TV」を見たり。
今さらながら、同じ趣味があると楽しいな〜と思ったのでした(^―^)♪