MONSTERS VS ALIENS

きのうの夜は、旦那と仲良くDVD鑑賞♪
ひとつ目は、アニメ映画好きな旦那が借りてきたモンスターVSエイリアン



「エイリアンがやってくる? モンスターならやってくれる!」


ボブがかわいい(>_<)
あれ、ペットにして飼いたいわ〜♡


あと、コックローチ博士。。。の声(笑)
「ドクター・ハウス」のヒュー・ローリーじゃ〜ん。
なんていうか…ぴったり!
顔もどことなく似てたし(笑)
声に惚れることってめったにないんだけど、彼の声はステキだな〜
と実感したのでした。



で、そのあとに見たのが、「ドクター・ハウス」(笑)
シーズン2の3巻目(だったかな?)


いろんな海外ドラマに手を出してるけど、やっぱこれはおもしろい☆
ハウスのキャラが最高なのはもちろん、最近気になってるのが、チェイスのオーストラリア訛り。
なんか好き♡
吹き替えじゃあの訛りはわかんないよな〜。


ただ、ステイシーがからんだときのハウスは嫌いです。
なんか未練たらたらで…あんなのイヤ(;_;)