Fun with Dick and Jane

今日は旦那がお仕事なので、「たまっている録画消費計画」実行(笑)


「ディック&ジェーン 復讐は最高!」を見ました☆



「お楽しみは、これからだ!」


まあ…ジム・キャリーの映画ですよ(笑)


いくら切羽詰ってるとはいえ、強盗をしちゃうなんてどうなのよって思ってたんですけど…


ラストは自分のためだけじゃなくて、会社に裏切られた社員たち全員を助けてあげたとこが、感動しました(>_<)


主人公とヒロインだけが幸せになれば、ほかの登場人物たちが辛い思いをしていてもどうでもいいっていう映画は大嫌いなので。


それにしても、、、
ジム・キャリーはどんな役をやらせてもジム・キャリーですよね(笑)