『ジュリー&ジュリア』

きのう、旦那の帰りが遅かったので、ゆっくり読書♪
好きな音楽を聞きながら本を読むのって幸せ(^^)


ジュリー&ジュリア』 ジュリー・パウエル


映画化されて、気になってた本。
古本屋で見つけて、やっと読み終わりました☆


最初のほうはけっこう楽しく読めたんです。
でも、途中からおんなじことの繰り返し。
しかも、なんかグチばっか(−_−;


で、中盤あたりから流し読み。
後半はもう自慢話っぽくなってきてウンザリ。


それに、やたらとS○Xの話が出てくる。。。
そのせいでなんとなく下品な感じがして残念。
なんでアメリカ人ってこんなにS○Xの話が好きなのかな〜(×_×)
それしか頭にないのかね?


映画の方がおもしろそうな気がするわ。
ま、もう読まないだろうから、古本屋に売ろうっと。


今年の目標は「月に1冊本を読む」
これで9冊目。
けっこう順調に進んでるね(^_^)v
20冊も夢じゃない!?


さて、お次はなにを読もうかな。