季節の変わり目は・・・

体調を崩しやすいと、身をもって実感しました。


まず、2年前の原因不明の胃痛がぶり返し。。。
たぶんストレスだと思うんだけどね〜
ほとんど食事が取れず、また半年くらい続くのかな…とヘコんでたんですが…
今回は1週間ほどで回復しました。
よかった(>_<)
食べられないのってほんとツライのよ。。。
ただ、体重は1キロ減ったけど…


しかも旦那に「ちゃんと食べろ!」とわけの分からない怒られ方をされ。。。
食べたくなくて食べてないわけじゃないのに。
さすがにこれは泣きましたよ。。。
食べられなくて苦しんでるのに、心配してくれるどころか、怒るってヒドすぎる。
どんだけSなのかしら。
まさに鬼畜の所業(笑)


で、胃痛が治ったと思ったら、今度は急に寒くなったせいか、風邪をひきました(;_;)
しかも締切前。。。


鼻水たらしながら、なんとか仕事は完成。
とりあえず一安心。
しばらく寝込みます(笑)


でも次の仕事もあるし、ゆっくりしてられないのがツライ…
まずは風邪を治そうっと。