THE TOURIST

レンタルBDで「ツーリスト」を見ました☆
旦那チョイスです。



「華麗な旅人には、危険な謎がある。」


正直、アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップもそれほど興味ないのであまり期待してなかったんだけど…
ポール・ベタニーが出てたからテンションUP!(←そこ?笑)


内容は、けっこうおもしろかったです♪
ラストはだまされました〜(−_−
というか、「やられた!」って感じ。
まさかそんなオチだとは思いませんて…ほんとに予想外でした。


あとは…
イタリアに行ってみたくなった、ってとこでしょうか(笑)


ひとつ気になったのが、ジョニーが屋根の上を逃げる場面。
もろ“ジャック・スパロウ”走りになってたのがウケた(笑)