久しぶりの更新でございます。


前にも書いたように、3月はいろいろありました。
友だちの結婚式の二次会、カナダ旅行。
(ミュージカルは地震の関係で公演中止になってしまいましたが…)


でも、ブログを更新する気になれず、もう4月。
日常生活はもとどおりになってきましたが、まだまだどうにも気分があがらず、日記を書く気にならないのです。


そろそろ立ち直って前を見るべきなんでしょうが…
立ち直り方も、その時間も、人それぞれ。
日々の生活の中でゆっくりと気持ちをあげていきたいと思います。
あせらず、マイペースにね。


気が向いたら、ぼちぼち映画感想を書いたり。


とりあえず、春ということでなにか新しいことを始めようと思い、NHKの「スペイン語講座」を見始めました。
まったくの初心者です。
フランス語も継続中。
三日坊主にならないようにがんばるぞ。(笑)


あ、そういえば、いつの間にかブログを始めて1年が経っていました(^^;
早いもんですな。。。
自己満足的ブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m