THE GREEN HORNET

日曜日に旦那と映画を見てきました〜☆
グリーン・ホーネット



「俺たちが、悪を刺す!」


けっこう楽しみにしてたんですが…
よくある展開ですね(−_−
先が読めちゃった。
映像もそれほどインパクトがあるわけじゃなかったし。


ただ、悪役のクリストフ・ヴァルツが最高だった!!


最初は、ちょっとおかしな人なのかな?と思ってたんだけど…
途中から、「あ、この人ちょっと抜けてるのね」と思いはじめ…
最後に「こいつは正真正銘のアホだ!」と分かり、ツボった(笑)


改名からはじまり、きわめつけはあのマスク。
かっこいいマスク=ガスマスクって。。。
もう天然すぎる(>_<)
映画見終わったあと、彼のことしか印象に残らなかったのでした。


ちなみに、旦那のひと言。
「これって、カトーが主役なの?」
そうかもね☆(笑)