UM FILME FALADO

ちょっと前に見た映画。
録画しておいた永遠の語らいを見ました☆



地中海を旅しながら、娘に西洋文化の歴史について語る母親。
いや〜、いろいろな話が聞けて、勉強になりました(^^)


でも、後半は…
女3人が人生や恋愛についてえんえんとおしゃべりしてるだけ。
たしかに興味深い会話だけど…長すぎる…(−_−;


だんだん眠くなり、ギリシャ人の歌手が歌っているときには意識が飛んでました。
ふと気がつくと、なにやら危険な展開になり、まさかのラスト。


すごい衝撃的でした。。。
でも、あのラストってなんか意味があるんですかね??
あまりに唐突すぎて、なぜあんな終わり方にしたのかよく分かりませんでした。