HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I

昨日は水曜日でレディースデーだったので、映画を見に行きました☆
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part 1」を見ました♪



「ついに、完結へ。」


早く見たかったんですが、冬休みは混んでると思ったので、いまごろ…
ようやく見れた〜(>_<)


ちなみに、私は原作を読んでいません。
そして、ハリー・ポッターファンではなく、レイフ・ファインズ目当てです!!
レイフが出ているから見に行っただけです!!


ようやく最終決戦ということで、レイフ(ヴォルデモート)の出番が増えるかと思いきや…
いつもよりちょっと多めなだけだった(−_−;
メインはあの3人(←当たり前)


でも、いいんです。
今回はレイフの手ばかり注目してました♥
ちょっとゴツくてたくましい指…
あの手に触れられたい♥と、いつものごとく妄想が暴走しまくりでした(笑)


あんなメイクでも、レイフ大好きです♥♥
レイフが見れただけで満足なので、内容はほとんど頭に入ってません!(笑)


あえて挙げるなら…
・ドラコがすごい老けていた。(前はもっとハンサムだったのに…涙)
・どこかの記事で読んだ「ハリーとハーマイオニーのキスシーンを見たロンが大爆笑」というのに納得。
・相変わらずヘレナ・ボナム・カーターがかっこよかった☆
ビル・ナイが出ていてテンションあがりまくり。(でもすぐに死んでしまった…)


あれ?
あまり内容に関係ないね。
ま、いいや。


それにしても、レイフ・ファインズといい、ビル・ナイといい、アラン・リックマンといい、ゲイリー・オールドマンといい、おじ様大好きな私にはたまらないキャスティングでございます♥


次回こそ!
次回こそ、ハリーとの直接対決でレイフの出番が増えていますよーに!!