THE SYRIAN BRIDE

ちょっと前に見た映画。
録画しておいた「シリアの花嫁」を見ました☆



「もう二度と帰れない。
 それでも私はこの境界を越える。」


これは花嫁だけの物語ではなくて、家族の物語なのかな、と。
父親に、兄、姉…
それぞれ悩みや問題を抱えていて、妹の結婚式を機にそれが浮き彫りになってくる。
それらがすべて解決されるわけじゃないけどね。


ラストのシーンはドキドキしました☆
彼女が幸せになれればいいな〜と願わずにはいられません。


さてさて、これで今年最後の更新になりそうです。
今年はじめてブログを始めたわけですが、こんなブログを読んでくださった方、たまたまこのページに訪れてくださった方、みなさんどうもありがとうございました(^^)


来年もまたマイペースに映画&読書日記を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。