絶好調!

先日、BSで放送されたNBAの試合を録画して見ました。
スパーズvsウォーリアーズ


久しぶりに大好きなスパーズの試合♪
燃えました〜(笑)


いや〜、やっぱりダンカン、ジノビリ、パーカーのビッグスリーはいいですね☆
しかも今回の試合はジノビリがチーム最多の27得点!
ばんばんシュートを入れるジノビリの勇姿が見られて、すっごく幸せでした(>_<)♥


今シーズン、出だしが絶好調のスパーズ☆
数年前に新しく入ってきた選手たちがようやくチームになじんで、機能しはじめてきたのかな〜と、素人ながらに分析してみたり(笑)
今回の試合を見て気になったのは、ジョージ・ヒル
なかなかいい選手なので、要チェックです(←古っ)


あーあ、もっともっとスパーズの試合を放送してくれればいいのにな〜
個人的に、レイカーズとか、ヒートとか、セルティックスとか、ぜんっぜん興味ないんですけど(笑)


ま、このまま息切れせずに順調に勝っていって、プレーオフ進出して、ファイナルまで行ってもらえれば、放送してもらえるでしょうね。
そして、ついでに(?)優勝しちゃってください!!


GO SPURS GO \(^O^)/