What's Eating Gilbert Grape

ちょっと前にみた映画。
録画しておいたギルバート・グレイプを見ました☆



ずっと見てみたかった映画。
そのわりには、「これってたしかデカプリオが出てるんだよね〜」くらいの知識しかなかった私(^^;
(ちなみに私の中ではディカプリオじゃなくて「デカプリオ」です)


だから、ジョニー・デップが出てるのを見てびっくり。
しかも、てっきり「ギルバート・グレイプ=デカプリオ」だと思いこんでいた私は、
ジョニー・デップがギルバートなのだということを知ってさらにびっくり。


そして、デカプリオの演技にびっくり!
と、びっくりだらけな映画なのでした(笑)


映画自体は、とくに大きな事件が起きるわけでもなく、小さな町の出来事が淡々と描かれているだけ。
こういう映画もたまにはいいですね(^^)


それにしてもデカプリオはただのイケメンかと思ってたけど演技が達者なのですね。
インセプション」でかなり見直したんですが…
彼のほかの作品も要チェックですね♪