The Dresden Files

BSで放送されてたドラマドレスデン・ファイル」



毎週楽しみだったのに、先週で終わっちゃった。


けっこうおもしろいんだけど、いかんせん主役のハリーがイケメンじゃない(笑)
その代わり、ドクロ亡霊のボブがよかったわ〜(>_<)



どことなく紳士だし♥
最初は「スーパー・ナチュラル」みたいだと思って見てたけど、個人的にはスパナチュよりもこっちのほうが好きだわ♪


1シーズンだけで終わっちゃったってことは、あんまり人気がなかったんですかね。
まあ、あれだけやったらネタ切れかも…!?(笑)


で、今週からはなんと「ロビンソン・クルーソー」をドラマ化したのを放送するんだって!
大学の授業で「ロビンソン・クルーソー」を読んだ者としては、見逃せません!
ただこのドラマ、しょっぱなからフライデーがいるってどういうことよ!?
ん〜、いったいどんなドラマになってるか、いろんな意味で楽しみです(笑)