Paradise now

いろいろとばたばたしてましたが、ようやく落ち着きました。
またぼちぼち更新していきたいと思います。


さっそくですが。
先週、録画しておいたパラダイス・ナウを見ました☆



イスラエル占領地ナブルス、
 自爆攻撃へ向かう二人の若者の48時間」


きっとこれが「現実」なんでしょうね。
私たちの知らない、イスラエルパレスチナの現状のひとつ。


小さな頃から虐げられてきたら、生に対する執着すらなくなってしまう。
なんかそれがすごく切なかったです。。。
最後のシーンも印象的で、胸が締めつけられました。


こういう映画ってなかなか見る機会がないので、けっこう新鮮でした(^^)