BROTHERS

今日は旦那が飲み会で帰りが遅い。
そして今日は水曜日。
ということで、久しぶりにひとりで映画館に行ってきました〜♪
マイ・ブラザーを見てきました☆



「世界の果てをみた兄に、まだ声は届くだろうか。」


期待していたほどの感動作ではなかったかな。
でも嫌いじゃないです。


戦場っていうのは、まったくの別世界なんだろうな。
「ハートロッカー」のように、ずっとそこにいたら、もう普通の正常な生活はできなくなるのかも。。。


それにしても、トビー・マグワイア
見違えちゃったよ〜。
あんなにいい演技ができるんですね。


ジェイク・ギレンホールも好き♥
個人的にギレンホー姉弟はお気に入りです。


ナタリー・ポートマンは泣き顔をさせたらピカイチですね(笑)