FANBOYS

先日見た映画。
録画しておいたファンボーイズを見ました☆



たぶん、「スターウォーズ」と「スタートレック」が好きな人にはツボなんだろうな。。。
ていうか、スターウォーズ・ファンとスタートレック・ファンは天敵同士だなんて知らなかったわ(笑)


ルーカスの会社に忍びこんでつかまりそうになったとき、
男の子が(たぶん)貴重な宇宙船の模型を持って、「これ壊すぞ」って脅したら、
今度は警備員がヨーダの人形持って「おとなしくしないとこれを壊す」って脅し返した場面は大爆笑(^O^)
しかも、警備員だから大切な人形を壊すはずないって言ったら、警備員「おれはスタートレックファンだ」って(笑)
おもしろかった。。。


最後はちょっとジ〜ンとしました。
でも全体的にはやっぱアメリカのコメディだな、という感じです。