DEEP BLUE

ちょっと前に見た映画。
録画しておいたディープ・ブルーを見ました☆



「誰も見たことのない世界を見せてあげよう」


は〜
癒されますね〜(^^)
ちょっと眠くなるけど…(笑)
不謹慎かもしれないけど、アシカがシャチに放り投げられたときは笑ってしまった。。。


最近気づいたのですが、、、
私、人工のものは嫌いみたい。


アバター」よりも、こういう映画や「ザ・フォール/落下の王国」みたいなのが好き。
いくら映像が斬新だっていっても、CGを使えばなんでもできるじゃん。
ぜんぜんすごいとも、キレイだとも思わない。


夜景よりも、雄大な自然が好き。
夜景なんて、ただの人工の光じゃん。
なんでそんなものに美しさを感じられるのだろう??
それよりも、人間の手がつけられていない大自然のほうがずっと素晴らしいと思う。


ふ〜
ちょっとモヤモヤしてたので、吐き出せてスッキリ。